オグリのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



この中間、タップリと学習した(ヤりすぎか)・・

早くも緊張型頭痛有り、嘔吐する前に・・このへんでサックリと手を打とう・・

(予想)
◎ 4フェアブリーズ

○ 12アスクデュピティ

★ 13ベッラレイア
15カワカミプリンセス

※購入方は◎、○〜3連複・・
★〜枠連 ・・

77 67 27 (3点)


『よろしい、GOOD』と自分に言い聞かせ投票へ・・

健闘祈ります!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 オグリさんおはようございます。
 雨ということで自分も4番には注目しています。
 格下と言われ注目されていないだけに逆に楽しみ
ですね。
 お互い良い結果となりますように。
KEISHIN
2008/11/16 12:19
天気・馬場状態が思わぬほうに転がり、武も転がり、
大変なレースでしたね。
オグリさんも軸変更に成功したようですね。さすが、NICE判断です。
私も放牧輸送中にあわてて4軸から13・16に軸変更。
そのままでは大損失につながるところでした。
今回のような変化への対応が一番厳しいです。
次回もがんばりましょう
府中の大けやき
2008/11/18 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯 オグリのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる